業務の流れ
Step1: 依頼
作業の内容を決定し、ご契約させていただきます。その後、対象となる施設情報(店舗名・住所・電話番号・責任者名等)を頂戴し、毎回実施予定店舗を御社へご報告いたします。
Step2: 事前診断
施設の規模と間取りを確認し、図面を作成します。
Step3: 事前説明
現場の衛生管理レベルの調査、現場スタッフへの事前説明(日時、調査部位等を行います)。
当社独自のノウハウでスタッフさんの管理意識レベルが上がります。
Step4: 実施
当社の調査員が御社現場をご訪問いたします。
ふき取り箇所に指示がございましたらそちらをふき取りいたします。
生食材や仕込食材を使用している店舗に関しましては、そのアイテム調査を実施いたします。
清掃・消毒等の場合は、作業員が事前打ち合わせに基づいた箇所の作業に当たります。
Step5: 報告
検査結果を確認次第、速報を御社にお伝えいたします。
報告書を発行し、現場の衛生レベル向上に向けて取り組んで行きます。
最終報告書提出先は、御社との協議により決定いたします。